なんとなく気晴らしに

しばらく放置していたらログイン出来なくなっていてしかも登録したアドレスもどれか分からなくなり手詰まっていました。
まぁ携帯のアドレスという個人的にありえないところで登録していたのでなんとも言えない気持ちでログインしたらブクマ付いていたりしてDiary見たら誤字あったりしたから修正したりこんなのブクマしてたのかーなど少し懐かしい気持ちに浸っていました。

特に技術的な何かを書く訳でもなくただのチラ裏なんだけど、最近人付き合いがものすごくめんどくさい。
今年に入ってすでに10人ほどと縁を切ったり(一方的)しました。なんだか精神不安定な感じだけどそんなことありません。

本当にチラ裏なのであとはオフラインで吐きます。失礼しました。

お腹痛いし腹巻きでも買いたいし、寒いから外に出るのが嫌で会社にも行きたくない。
Unityは昨年スマホプラグインを作成したりなんとか仕事でも役に立っているのですが、業務で使えば使うほど嫌いになる屁理屈なので、敬遠してました。
まぁゲーム系じゃなかったのでまだよかったですが、やりたいことができなくなる仕事っていうのも考えもので仕事自体にやる気がなくなってきているのが最近の悩みだったりします。
今度Unityじゃないけど講習会などやったり今までとは違うことをやっていきますがこれから僕は何になりたくて、何になるのでしょうか。

しかし今日は久々の雨なので気持ちが落ちますね。
本当にチラ裏失礼しました。
今年も技術という面では飛躍できるように努めていきたいです。