ネット環境が充実した電源のあるカフェ

電源のあるカフェはハックスペースさん辺りで調べれば簡単に見つかりますが、
問題はそこでモバイルルータの電波が拾えるか否かの問題でした。
今日行ったカフェでは電波が入らずあまりはかどった開発ができませんでした。
今日やろうと思ったタスクまで到達せずに終了してしまいました。
やはり地下でも店の場所によって使えたり使えなかったりするので地上安定なのかなと思います。
今回の反省を踏まえて次回からは地下はやめようと思います。
なかなかいい場所なのに電波入らないのではしょうがないです…

勉強の方はC#にもかなり慣れてきましたし、今作ろうとしているゲームに必要な関数等は一通り使える感じではいます。
早めに手を出し始めて試作品でもいいので一度周りの方に触っていただきたいと思っています。
最近やっとiPhoneでのビルドを行えるようにしたのですがことごとく起動時に落ちるという自体が起こってしまってどのコードがいけないのか分からず四苦八苦しております。
会社のiPhoneエンジニアさんにデバッグしてもらいたい気分です。ココロガオレソウデス。

会社の案件が忙しくなかなか手を付けられない状態でしたがなんとかものにできている感じはあります。
出来れば木曜日までには少しでもゲームが形になればいいのですが難しいかもしれません。
寝る間を惜しんで開発すればいいのですが家で開発するとどうもだらけてしまうのでカフェがいいですね。
24時間やってる電源のあるPC持ち込んでおkな場所ないですかね。
中野近辺で…少し探してみましょうか…
さて脳内で設計書とプログラミングしながら寝ます。おやすみなさいませ。